move 「Painless PAIN」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Painless PAIN(CCCD)/move

¥1,000
Amazon.co.jp





moveがまたmove。ミディアムテンポのロックチューンを放った。どんどんと新境地を開拓していくmove。ガッツリサウンドの中に、YURIの切ないヴォーカルが響く。今回の曲の構成が面白いね。motsuもメインになって、訴えかけるようにラップ路披露。

なにはともあれ、シングルの中ジャケットが衝撃ですね。



M-2「Painless PAIN Soundless RAIN Mix」
motsuによるリミックス。アラビアンなエスニックサウンドを交えたトラックで、妖しさ満載。その先は、淡々とした展開です。


M-3「Painless PAIN Renaissance Symphony with GARUDA Mix」
4つ打ちビートがはびこるデジタルトラック。サビ頭のループを使って、独特の世界へと引きずり込む。




M-4「Painless PAIN tv mix」