Every Little Thing 「The Remixes Ⅲ」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

The RemixesIII~Mix Rice Plantation~/Every Little Thing

¥3,059
Amazon.co.jp





Every Little Thing、リミックスアルバムの第3弾を、トランスアルバムと同時リリース。今作は、これまでのフロア対応型とは異なり、カフェやボッサテイストでおしゃれに着飾るトラックが集まっています。


ガラリと趣向が変わっても、リミキサーが豪華なことには変わりません。Cubismo Graphicoをはじめ、高浪敬太郎やFPM、須永辰緒など、おしゃれリミキサーたちが名を連ねています。



収録楽曲は、五十嵐充脱退前後のシングル楽曲が中心です。ダンスポップバリバリだったナンバーが、あっさりとしたアレンジに変わると、別物に思えてしまいますね。


あまりに落ち着いてしまった印象なので、同発のトランスアルバムに食われてしまった感じです。