access 「Only the love survive」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Only the love survive/access

¥1,020
Amazon.co.jp



祝!access再始動となったシングルナンバー。ソロ活動やユニットでの活動を経て、更なる力を引き出す再始動ナンバーとなっています。いかにもaccessなデジタルサウンドとピコピコ音。もう、気合が違いますね。ダークな印象があるBメロ、そして何かを解き放つかのようなサビが印象的。

キャッチーなメロディーと、貴水の高音ヴォーカルが魅せてくれますね。


M-2「LOOK-A-HEAD (from LIVE before next at YOKOHAMA ARENA 1994.12.19)」
メイントラックがaccess再始動の曲ならば、こちらは活動停止直前の音源ということですね。ライブバージョンで興奮をお届け。ただ、活動停止の際にリリースされたライブベスト盤にも収録されているよね、この曲。