HIM 「HEAVEN」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

HEAVEN/H.I.M
$DJ tamaのCDラック ~4,500枚の中からchoice!-HEAVEN

¥816
Amazon.co.jp




事実上これがラストシングル。イントロの掛け声は何を思わせる。

Bメロではちょっと“和”のテイストが取り入れられている。といってもエフェクトだけどね。サビでは見事な伸びのあるヴォーカルを聞かせてくれる。ただ、残念な事にサビ最後、音がごちゃごちゃしてしまってもったいない。せっかく爽快感のある曲を聞かせてくれたのに。

曲のほうはアップテンポのダンスナンバー。特に特徴といったものはありません。



M-2「HEAVEN (ORIGINAL KARAOKE)」