Bonnie Pink 「過去と現実」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

過去と現実/Bonnie Pink

¥1,050
Amazon.co.jp




初出はシングル「You Are Blue, So Am I」のカップリング。そして、アルバム「Let go」にも収録され、さらにはシングルのA面としてリカットされるという、かなり強力のナンバー。あのねぇ、この曲名からして重みを感じます。淡々としたビートとともに、切々と歌うBonnie Pinkであります。

やっぱり、歌詞の中の世界も、暗くて重たい雰囲気が漂っていますね。



M-2「Reason (Season Dub)」
Chari Chariの井上薫がリミックスを担当。随分とアンビエントなテイストを醸したもっさりサウンドを聞かせてくれます。でも、どこかしら癒し効果を感じる。さすがはダブならではのディープなグルーヴを生み出す。Bonnie Pinkの新たなる世界だ。





過去と現実 /BONNIE PINK

¥200
iTunes
※モバイル非対応