DA PUMP 「Bright! our Future」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Bright! our Future(DVD付)/DA PUMP

¥1,890
Amazon.co.jp




DA PUMPのコーラスワークが冴え渡るバラードナンバー。ISSAが単独で歌詞を手がけているので、どことなく自由気ままなヴォーカルスタイルに思えるね。まぁ、歌詞の方はよくある2人は愛し合うためにこの世に生まれてきたんだね、見たいなストーリーです。

曲の方も、ISSAとYUKINARIによるもので、DA PUMPの静の面が良く出たナンバーに仕上がっています。



M-2「Just now Funk da Music」
タイトル通りにファンクを前面に出した、アップテンポのナンバー。かっこいいギターと華やぐブラスに、ISSAのヴォーカルとKENのラップが飛び交う。荒々しくも、どこかしら余裕を見せるトラックは、さすがセルフプロデュースなだけありますね。なかなかおしゃれで、クールに仕上がっています。


M-3「Serious」
クールな印象をまとったバラードナンバー。YUKINARIのアレンジは、打ち込みをベースに。低い位置から大きく広がるような展開で、聞かせてくれます。ISSAのヴォーカルがまた、伸びに伸びていますね。






M-4「Bright! our Future (Instrumental)」
M-5「Just now Funk da Music (Instrumental)」
M-6「Serious (Instrumental)」




Bright! Our Future /DA PUMP

¥200
iTunes
※モバイル非対応