DOPING PANDA 「Performation」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Performation/DOPING PANDA

¥1,890
Amazon.co.jp



DOPNG PANDAの初となるアルバムは、インディーズからのリリース。
1st Singleリリースから1年、ドーパンがさらに勢いを見せつける。



パンクロックといわんばかりに、ハイレベルな音をぶつけてくる。
ギター、ドラム、ベースの三位一体が、本当にたまらないね。アレンジ、メロディ、そしてロックスター・フルカワユタカの才能の表れでもある歌詞もかっこいいじゃないですか。


ジャケットもいけてるし、もう全てがかっこいいんだ。やってくれるぜ、ドーパン。スピーディーでスタイリッシュ、迫力も感じられる。インディーズならではの自由さも兼ね備えていて、かっこよすぎます。


Performation /Doping Panda

¥1,200
iTunes
※モバイル非対応