MANISH 「素顔のまま KISSしよう」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

素顔のままKISSしよう/MANISH
$DJ tamaのCDラック ~4,500枚の中からchoice!-素顔のまま KISSしよう

¥948
Amazon.co.jp




勢いに乗るMANISH。デビューから3ヶ月連続でシングルをリリース。今作は大黒摩季が歌詞を担当し、自分自身を取り戻すかのような前向き歌詞が広がる。西本麻里の奏でるメロディも、とてもポップでキャッチーなうえ、実に気持ちの良い楽曲に仕上がっている。

ポイントは、サビ最後の掛け声だね。



M-2「さよならPlastic Girl」
無機質な印象のあるイントロ。しかし、本編は実にポップ性に富んだアップテンポのナンバー。Aメロ、Bメロ、サビと3段階の変身が、実に面白い。そう考えると、サビはちょっと物足りなさがあるかな。




M-3「素顔のまま KISSしよう (オリジナル・カラオケ)」




素顔のままKissしよう /Manish

¥150
iTunes
※モバイル非対応