ORIGINAL LOVE 「RAINBOW RACE」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

RAINBOW RACE/オリジナル・ラブ
¥3,059
Amazon.co.jp


ごたごたのレコード会社移籍を経てようやく完成した、ポニーキャニオン移籍第一弾アルバム。


先行シングル「夢を見る人」でも見られるようなアダルトな路線が多い楽曲ですね。この頃はまだ田島貴男の濃さがそれほどまで現れていない。


幾分かORIGINAL LOVEなんだけれども、ORIGINAL LOVEじゃないような。


もちろん、かなりのクォリティあふれる作品です。「流星都市」とか「Bird」とか、さすがはORIGINAL LOVEだよね。