田中ロウマ 「One/No Change No End」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

One/No Change No End/田中ロウマ
¥1,050
Amazon.co.jp

M-1「One」
田中ロウマ、記念すべきデビュー曲は、両A面でのリリース。初っ端から力を出してきました。こちら「One」は、ざっくりギターがリゾートサウンドを髣髴とさせるポップなグルーヴチューンです。伸びやかな田中ロウマのヴォーカルに注目。英語にファルセットにと、自由自在に操るパフォーマンスにくらくらしますね。

そして、キャッチーに責めてきます。デビュー曲から、快進撃が始まっていますよ。


M-2「No Change No End」
こちらの曲は、ポップなグルーヴでクールに聞かせてくれるダンストラック。リズミカルなサウンドに乗せて、田中ロウマの持っている力が発揮されている。

英語の歌詞もスムースに歌い、かっこいいヴォーカルです。そして、アレンジがまたいいんだよね。




M-3「One (Instrumental)」

M-4「No Change No End (Instrumental)」


One /田中ロウマ
¥200
iTunes

※モバイル非対応