HIM 「AQUARIUS」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

AQUARIUS/H.I.M
DJ tamaのCDラック ~4,500枚の中からchoice!-AQUARIUS
¥816
Amazon.co.jp



これまたうねるギターに激しいサビから入るシングルナンバー。ふたを開けるとギター導入のダンスポップなんだよな。

あとはヴォーカルに託されたわけですかぁ。それにしてもやけにAメロでギターが出てくるね。Bメロの追い上げで盛り上がり、サビでうまく引き込みます。間奏もバリバリギターが響いちゃっています。


この曲、ご存知の方もいるとは思いますが、MAX「銀河の誓い」のオリジナルバージョンです。でも何故にタイトルを変えたのでしょうか。そのままでもよかったんじゃないのか?



M-2「AQUARIUS (ORIGINAL KARAOKE)」