DA PUMP 「Circle of Life」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Circle of Life(CCCD)/DA PUMP
¥1,260
Amazon.co.jp


エルトン・ジョンのナンバーを、DA PUMPがカバー。映画主題歌としてシングルリリースされました。ミディアムテンポのバラードトラックで、ISSAのヴォーカルパフォーマンスがじっくりと味わえる1曲。曲の持つ力が活かされていて、壮大で雄大に感じるね。

また一味違ったDA PUMPの姿がここにある。


M-2「琉STYLE」
セルフプロデュースの本領発揮と言わんばかりの躍動感溢れるアップテンポナンバー。KENのラップが飛び交いながらも、沖縄テイストを取り入れて、DA PUMPの魅力を生み出す。進化するスタイルを感じさせるね。かっこいいじゃないですか。


M-3「BODY MOVE」
グツグツと煮込んだようなトラックに、ラップとヴォーカル、それにコーラスが合わさって、DA PUMPの魅力を出してくるチューン。歌詞はありきたりに感じるんだけれども、メロディが結構好みですね。




M-4「Circle of Life -instrumental-」

M-5「琉STYLE -instrumental-」

M-6「BODY MOVE -instrumental-」