My Little Lover 「ラビリンス」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

ラビリンス/My Little Lover
¥1,050
Amazon.co.jp



My Little Loverが「現在」「過去」「未来」をテーマに、三部作を発表。その第1弾となったシングルナンバーは、テーマが「現在」。
どこかしら切なく、それでいて温かさのあるメロディは、さすが小林武史といわんばかりのストーリーを紡いでくれる。隅から隅までどこまでもマイラバ節で聞かせてくれます。マイナー調のメロディがまたキュンとさせてくれる。

そして、最後のサビの盛り上がりもハンパじゃないね。この三部作、かなりすごいことになります。


M-2「sunday morning」
ゆったりテイストのバラードナンバー。タイトルどおりに、ゆっくりと流れる時間とともに過ごす、日曜日の朝といった雰囲気だね。
マイラバらしい温かみのある1曲。こういうスローテンポの曲で、ゆったり過ごすのもまた趣があるね。



M-3「ラビリンス (Instrumental)」

M-4「sunday morning (Instrumental)」




「ラビリンス」のPVを収録したDVD付き2枚組みバージョンです。



ラビリンス(DVD付)/My Little Lover
¥1,890
Amazon.co.jp

ラビリンス - EP /My Little Lover
¥800
iTunes

※モバイル非対応