「GIZA studio Masterpiece BLEND 2002」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

GIZA studio Masterpiece BLEND 2002/オムニバス

¥2,100
Amazon.co.jp


前年に引き続き、GIZAが2002年にリリースしたアルバムとシングルの中から厳選した曲を、2枚のCDに収録したコンピレーションアルバムが登場。


前年よりも収録されているアーティストの数が少ないのが残念ですね。複数曲の収録はうれしいですが。 この1年で劇的変化を遂げたというか、リストラがあったというか、人生様々ですね。


それでも、レーベルを代表する倉木麻衣や愛内里菜、GARNET CROWや小松未歩などが顔をそろえています。新進気鋭の菅崎茜と三枝夕夏 IN dbも登場。各アーティストの入門編と言うか、カタログ的な感じですね。


値段もお求め安い価格なので、お試しにどうぞといった感じでしょうか。