pe'zmoku 「ギャロップ」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

ギャロップ/pe’zmoku
¥1,835
Amazon.co.jp


PE'Zが、レコード会社をロードランナー・ジャパンからデフスターへと移籍したことにびっくりしたけれども、さらに同じ事務所に所属するオルタナ系フォークシンガーのsuzumokuとユニットを組み、「pe'zmoku」としてCDをリリースしたことにもびっくりだね。



その第一弾がこのミニアルバム。全5曲のコンパクトサイズながら、ジャケットのように勢いよく飛び出してきそうな力が詰まった作品です。



suzumokuのヴォーカルと、PE'Zの演奏で新たなサウンドを聞かせてくれます。面白い化学反応が、ここで示された。