SING LIKE TALKING 「REMIX」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Re-mix/SING LIKE TALKING
DJ tamaのCDラック ~4,500枚の中からchoice!-REMIX
¥2,039
Amazon.co.jp



S.L.T.初となるリミックスアルバム。


ミニアルバムサイズながら、かなりのクォリティで攻めてきました。そもそもS.L.T.とリミックスって意外にも思ってしまうけれども、考えてみればデビューシングルにも別バージョンが収録されていたり、シングル「Together」のリミックスシングルも出ていたりするからね。


A.O.R.的サウンドが大胆なクラブミュージックに変身。S.L.T.の代表曲が生まれ変わりました。ノリのよいものからコアなものまで、また違った角度からS.L.T.の楽曲を聴くことができますね。あの名バラード「Spirit Of Love」もGomiによって生まれ変わっちゃったし、個人的には「Do What U Wnat 2 Do 4 Luv」の見事なハウスリミックスにやられましたね。