愛内里菜 「MIRACLE」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

MIRACLE/愛内里菜
¥1,050
Amazon.co.jp

アルバム「DELIGHT」からの先行ナンバーとなったポップなダンストラック。まさに「DELIGHT」を表すかのような華やかさを持つ楽曲。葉山たけしのアレンジとは思えないくらい弾けているけれども、きちんとエッジを効かせたギターが鳴っています。

でも、結局はフツーのポップソングだよね。単純明快なラブソングだしね。

M-2「Especially thanks」
愛内里菜のヴォーカルが発揮されるバラードナンバー。メロディを担当したのは徳永暁人。切なく仕上げてきましたね。ドラマティックなアレンジで、感謝を綴った歌詞が生きてきます。


M-3「MIRACLE -Allegro vivace. mix-」
トランステイストにリミックスされたトラック。派手なサウンドと高速ビートがいい味を出す。かなりアッパーに攻めてくるね。なかなかキャッチーで、いい仕上がりです。

M-4「MIRACLE -Instrumental-」


Miracle /愛内里菜
¥150
iTunes

※モバイル非対応