日之内エミ 「O'Kay」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

O’kay/日之内エミ



¥1,050

Amazon.co.jp




m-floファミリーの歌姫・日之内エミが再始動。レコード会社をキングレコードに移籍しての最初のシングルは、日之内エミというキャラクターが前面に出たポップチューン。


日之内エミのソングライティングとDeckstreamがまた、いいコンビネーションなんだよね。人生を楽しもうという気持ちの込められたナンバーです。華やかでとってもキュートだね。




M-2「chocolate」

Deckstreamらしい弾む打ち込みトラックが彩るミドルテンポのグルーヴチューン。結構、複雑な展開に、なんだか驚かされてしまうな。でも、難なくこなしてしまう日之内エミの力量を感じさせる1曲。




M-3「Summer Time Love (Deckstream Remix feat. Arkitec & L-VOCAL)/m-flo loves 日之内エミ & Ryohei」

m-flo夏のアンセムを、Deckstreamがリミックス。ちょっとアングラ感を出して、クーrに仕上げてきました。日之内エミとRyoheiの掛け合いだけでなく、Arkitec & L-VOCALも登場し、ちょっと大人な駆け引きが繰り広げられます。




M-4「O'kay (Instrumental)」


M-5「chocolate (Instrumental)」





O’kay /日之内エミ



¥200

iTunes

※モバイル非対応