小林建樹 「曖昧な引力」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

曖昧な引力
¥97
Amazon.co.jp


シンガーソングライター、小林建樹の記念すべき1st Album。2枚のシングル「Sweet Rendez-Vous」「満月」を含む全10曲。


ちょっと少なく感じるかもしれないけれども、この1枚からは小林建樹を十二分に味わうことができる。とにかく、サウンドに魔力を感じるというか、編曲までも自分でやっていたりするので、結構、一筋縄に行かないようなトラックで楽しませてくれるね。


ただ、マニアックな面が強すぎる部分もあって、万人受けするにはチョット難しい部分もある。


歌詞の方は、これまた日常的なことから愛についてなど、様々。まさにシンガーソングライター魂を発揮させた1枚です。


歳ヲとること /小林建樹
¥200
iTunes

※モバイル非対応