ICE 「I saw the light」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。


DJ tamaのCDラック ~4,000枚の中からchoice!-I saw the light



2枚目のハーフアルバムからのリードトラックでもあったナンバー。

アコースティックギターがメインのミディアムナンバー。とにかくサビがメロウでとろけそう。コーラスとの相性も抜群で、これぞICEならではの音楽だと思わせてくれます。

メロディ部とサビ部のギャップもお見事だと思いますね。いいアクセントを踏んでいる。多彩なミュージシャンによる演奏がとにかく素晴らしい。


M-2「male moe」。
ミディアムテンポのボサノヴァナンバー。もうおしゃれ嘘と落ち着いた大人の要素が見事に組み合わさったICEを演出しています。

メロウなサウンドにも変化したりと、かなり聴き所が満載です。さすが都会は、ひと味もふた味も違いますね。




I Saw the Light /ICE
¥200
iTunes

※モバイル非対応