Bonnie Pink 「It's gonna rain!」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

It’s gonna rain!/かなわないこと


DJ tamaのCDラック ~4,000枚の中からchoice!-It's gonna rain!



¥900


Amazon.co.jp







ポップに弾けるキャッチーなチューン。この世界はやっぱりBonnie Pinkにしか出せないよね。これから雨が降ることを楽しみに知っている様子だね。




アルバム「Heaven's Kitchen」からシングルカットされました。まさか、アニメのテーマソングがタイアップに付くとはね。







M-2「かなわないこと」


ポップに弾けるスウェディッシュ・ロックチューン。味のあるサウンドにどこかしらアナログ感があって、いい雰囲気。ブラスも華やぐ。ヴォーカルではファルセットをうまく効かせ、聞かせてくれるBonnie Pinkです。










M-3「It's gonna rain! (inst)」