After me 「チェイサー」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。


DJ tamaのCDラック ~4,000枚の中からchoice!-チェイサー


軽快なポップロックでからっと陽気なナンバーです。とにかくギターの音が特徴あるね。
サビがキャッチーだし覚えやすい。
春に響き渡る暖かいメロディーです。



M-2「星空を待たずに」

かなり力の入ったイントロ。そこから淡々と響くビートとミディアムテンポのロックナンバーでじっくりと。う~む、影が薄いなぁ。
曲全体のパンチが足りないせいで、サビもありきたりのメロディーに聞こえてしまう。これはねぇ、若干テンポ上げて、ちょっと激しくするとパンチが効くと思いますね。




M-3「チェイサー (Instrumental)」