globe 「FIRST REPRODUCTS」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

FIRST REPRODUCTS/globe
¥96
Amazon.co.jp


globe初のリミックスアルバム。といっても、ライブトラックも収録した変則盤。

ライブは、レコーディング風景をはがきで応募して抽選で選ばれた人が見ていて話題となりました。

でも、たった3曲しか収録されていない。だったら、リミックス盤とライブ盤という2枚組みとかにすればよかったんじゃないかな。


しかも、この時点でのNew Single「MISS YOUR BODY」がそのまま突っ込まれている。

何の変化もないのがつまらない。う~ん、リミックスに関しては面白すぎるんだけれど、あまり満足の行く1枚じゃないね。