Every Little Thing 「Future World」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

フューチャー・ワールド

Future World


¥2,040

Amazon.co.jp




勢いを増すE.L.T.の2nd Single。これぞ五十嵐節と言わんばかりのポップなダンスナンバー。打ち込み具合といい、マイナー調のメロディが病みつきになる1曲ですね。

サビのキャッチーなメロディといい、ただひたすら前へと進む歌詞といい、E.L.T.の勢いを曲に出していますね。


伊藤のギターもバリバリ鳴っています。




M-2「Season」
ディープな打ち込みサウンドで仕掛けてくるマイナー調のポップソング。キックビートで飾りながらも、メロディは切ないね。失恋ソングならではの雰囲気をデジタルサウンドに乗せてお届け。






M-3「Future World (TV MIX)」


M-4「Season (TV MIX)」