DA PUMP 「Around The World」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Around The World (CCCD)/DA PUMP






¥849


Amazon.co.jp






1st Album「EXPRESSION」の大ヒットの勢いをそのままに、快進撃を続けるDA PUMPの6thシングル。HIP-HOP要素を出したミディアムグルーヴチューンです。こういう路線のトラックをここで持ってくるとは、なかなかシブイ選択だよね。もちろんポップでキャッチーなサビは健在です。




ラップももちろん披露。飛躍するDA PUMPを表す1曲ですね。







M-2「Heart Edge itching」
ブラックテイスト溢れる軽めの打ち込みを聞かせてくれるポップなナンバー。全体をラップ調で進行させ、クールなDA PUMPを前面に展開。ノリはストレートですね。










M-3「Around The World (original karaoke)」


M-4「Heart Edge itching (original karaoke)」