Every Little Thing 「Dear My Friend」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Dear My Friend
¥2,980
Amazon.co.jp



E.L.T.のブレイクを決定づけた3枚目のシングルナンバー。1枚目、2枚目の流れを汲んだデジタルサウンドを放出。やっぱりキャッチーなメロディに、友人の大切さを綴った歌詞がリスナーの心を掴んだんでしょうね。

それにしても、曲の勢いが出まくっている。パンチの効いたダンスビートにうねるギターは、さすがと思わせてくれます。


M-2「Dear My Friend (UK Mix)」
デジタルサウンド満載のリミックス。4つ打ちキックビートが襲い掛かる、ガレージテクノ/ハウス系のトラックです。それでいてオリジナルのメロディを崩さず残しているところが聞きやすくていいね。



M-3「Dear My Friend (TV Mix)」