FIELD OF VIEW 「Still」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。


Still


軽快なイントロ、キーボードの効果がいいですね。今作は勢いのある爽やかなロックナンバー。サビの締め方がちょっとリタイアみたいに聞こえるんですがね、ズバッと全力疾走といった感じではない。ま、曲的には王道ですね。

まさか、一色紗英とロンドンに行くとはねぇ。番組といえどもこの組み合わせって・・・。


M-2「サヨナラ ~Love is pain?~」
なんかいかにもc/w向きの曲だ。曲に盛り上がりがないし、一定以上上がりがない。しかも間奏の声が怖い。ヴォーカルエフェクトは必要ないね。枠の中に収まり切った作品。



M-3「Still (Original Karaoke)」