DEEN 「I Wish」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

I Wish/DEEN
¥450
Amazon.co.jp



DEENの2枚目のアルバムが前作から2年の月日を費やして登場。その間にリリースされたヒット曲が満載。

前作よりも格段とパワーアップしていますね。やはりB-ingサウンドを追従した形となっていますが、パフォーマンスにはやられます。

このアルバムでも「未来のために」が未収録なのが気になるところ。

タイアップがガンガン付いているくらいに、ポップでキャッチーな曲がそろっています。

このアルバムのバラード「君の心に帰りたい」や「ありったけの笑顔」は本当に名曲だよね。