hitomi 「Sexy」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Sexy/hitomi
¥490
Amazon.co.jp



♪パッパッパッパラパパッパーというキャッチーなフレーズが印象的なシングルナンバー。キーボードや打ち込みが華やかなこと華やかなこと。ラップ調の部分があったりと、今まで見せなったようなhitomiを見ることができる。

Sexyでカッコいいナンバー。


M-2「Sexy -club mix」
まぁ、タイトル通りクラブ風サウンド。打ち込み、特にバスドラが強い4つ打ちキックのリミックスとなっております。音もなんかクールでカッコいいです。後半はキーボードのソロで魅せる小室。



M-3「Sexy -Instrumental」