宇徳敬子 「あなたは私のENERGY」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

あなたは私のENERGY あなたは私のENERGY
975円
Amazon

 

 

 

爽やかなポップロックナンバー。ちょっと後ろ向きな歌詞だけれど、サビではガンガン明るく振舞ってくれています。

 

 

 

 

タイアップを意識しているような歌詞。まぁ、元気元気ということで。


M-2「もしも...」
波のエフェクトが効果付けしているアコースティックバラードナンバー。何気にものすごくネガティブなワールドを展開している。サビの出だし部分がいいんでないかい?

 

 

 

M-3「あなたは私のENERGY (オリジナル・カラオケ)」