倖田來未 「feel my mind」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。


feel my mind (CCCD)
¥527
Amazon.co.jp



通算三枚目のオリジナルアルバム。奇数曲にはR&B寄りの曲を、偶数曲にはポップな楽曲を持ってきたというちょっとコンセプト的なものが面白い。


ということもあってか、かなり奇数曲のトラックが面白い仕上がりになっています。ヴォーカルとの相性も抜群のクールなトラックがものを言いますね。また偶数曲もポップな仕上がりで聞きやすく、従来の倖田來未を伸ばしたようで新鮮さが増しています。


ボーナストラックはあまり考えないほうがいいかも。なんだかボーナス的役割をあまりしていない。