宇徳敬子 「Message」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Message

 

宇徳敬子, 明石昌夫, UK Project, 古井弘人, カラオケ
メッセージ

 


ピアノのイントロからしっとりと。でギターが絡んでバーンとバンドサウンドへ流れる。バラードなんだけれども、変化がいろいろあっておもしろい。遠距離恋愛の曲です。愛するがゆえにあえない辛さは切ないですね。

最後の英詞はちょっと・・・曲の雰囲気とちょっと違うような気もするんですが何とか収まりきっています。途中のストリングはいいですねぇ。


M-2「YEAI YEAI」
ミディアムテンポのバラードナンバー。さすがにトライセラの和田並みのyeahはないようです。何気に結構聞かせてくれるナンバー。シングルではシンプルに。

 

M-3「Message (オリジナル・カラオケ)」