My Little Lover 「空の下で」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

空の下で




MY LITTLE LOVER, 小林武史, AKKO
空の下で


勢いよくマーチングみたいなイントロが入ってくるシングルヒットナンバー。

A、Bメロと静かな展開で次第に盛り上がり、サビでスカッと爽やかにマーチング・サウンドになる。この静と動のギャップが新鮮なんだよね。


M-2「ランデブー」

ミディアムテンポのちょっと熱の無い“冷めた”感じのマイラバを味わえる1曲。どちらかというと表向きではないが、影ながらもじっくりと聞かせてくれる。上品な演奏です。



M-3「空の下で (Instrumental Version)」