hitomi 「空」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

空
hitomi, 久保こーじ

ディストーションかかったギターのイントロから入るロックナンバー。hitomiが初めて作曲を手がけた意欲的な作品でもあります。アーティストへの本格的な旅立ちですね。小室氏の手から巣立ち始めましたね。アコースティックの面も見せるサウンドは、爽やかでタイトルを見事に表しています。

セールス的にはイマイチでしたがこれからですよね。


M-2「空 (JOSH's POWDERED TOAST MIX)」
はっきり言ってよくわからない。思い切り壊しまくって、おまけにピコピコとエフェクトを入れてサイバーチックに変身。ちょっと先に行き過ぎてしまいましたね。ちょっと取り残されてしまう。まぁ、これがリミックスとしての醍醐味なんでしょうね。



M-3「空 ORIGINAL KARAOKE」