The gardens 「Eternal」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Eternal






THE GARDENS, Junko, 伊秩弘将, 田辺恵二

Eternal


もうイントロからやられます。鈴の音を効かせた冬のアレンジが涙を誘う。サビでのJunkoのヴォーカルのファルセットがまた泣けるんだ。詞の中の登場人物は待つ女性です。これもまたせつなくさせる要因の1つ。




M-2「雪恋花」

キーボードの味、出まくりのポップなナンバー。やっぱりサビのメロディーがキャッチーでぐっとくるけれど、そのサビの後半部分に懐かしさを感じる。また、サビ直前のブレイクがサビを引き立てている。ここ、ポイントです。




M-3「Eternal (Instrumental)」