Cymbals 「Mr. Noone Special」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

シンバルズ
Mr.Noone Special

前作から1年もたっていないのにもかかわらず、早くも登場したCymbalsの2枚目。

これがまた全編がCymbalsカラーで染まっているんですね。前作の延長線上にあるようなブリティッシュ・サウンドを基に、Cymbalsならではのおしゃれ要素が付け足されている。

また、タイトル名でもある「Mr. Nooer Special」を中心としたストーリーや、Cymbalsの過去を歌ったような歌もあって、かなり面白い内容。腕を上げたな、Cymbals。

2枚のシングルが収録されていながらも、それに負けない力を持った曲が詰まっている。


初回版のみボーナストラック&三方背BOX仕様。

買い逃し厳禁ですな。