To Be Continued 「melody」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

melody
To Be Continued, 岡田浩暉, スペンサー・メイ, メル・ウェッソン, カラオケ melody

移籍第一弾シングルナンバー。おっと、今までのポップなトゥビコンはどこへやら。
A.O.R.を思わせるムードあるミディアムナンバーです。やはりプロデューサーを外部から招いたから今までのサウンドよりもぐっと大人になったということでしょうか?
弦が結構いい力を放っています。
岡田の伸びのあるヴォーカルは健在です。いやぁ、やってくれますね。


M-2「南へ行こう

波の音とストリングスから始まるイントロ。これまたきれいです。歌に入るとアコースティックギターの音色がメインに出ています。
タイトルを示すような、ドライブにとってもぴったりの音です。海を目指すといいんじゃないでしょうかね?この曲も岡田のヴォーカルが伸びやかですね。
最後F.O.で終わるなら波のSEと重ねたらよかったんじゃないかな。



M-3「melody (original karaoke)」