スケボーキング 「SUPER BEST」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

スケボーキング, SHUN, SHIGEO
Super Best

メジャー第一作目にしてベストアルバムを持ってきたSBK。
やることが違いますなぁ。まぁ、インディーズ時代のベストトラックを持ってきたものなんですが、だからといって手を抜いているわけではありません。


既発のナンバーをリミックスして収録しているところ、メジャーフィールドでの挑戦を初っ端から変化球で投げています。


しかもリミキサーの人選が豪華だし。インディーズからメジャーに移ってもSBKのスタイルはなんら変わりないね。さすが。


もはやベストというよりかはオリジナルアルバムといってもいいんじゃないか。