中谷美紀 「ABSOLUTE VALUE」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

中谷美紀, 売野雅勇, 坂本龍一, 小西康陽, 大貫妙子, 松本隆
ABSOLUTE VALUE

ベストアルバムと言っても、 本人全く関係していないんですよね、選曲とかに。


レコード会社移籍に伴ってFOR LIFE側が勝手に出したものです。だから収録曲も1st、2ndそれぞれのアルバムから頭5曲ずつを取り出しています。


手抜きです。 まぁ、アルバム自体の価値は相当低いと思いますが、曲としてはやはり世界の坂本が作る楽曲とあってかなりのクオリティーの高いものと再認識できます。