DEEN 「手ごたえのない愛」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。



DEEN, 小松未歩, 徳永暁人, 池森秀一, カラオケ

手ごたえのない愛





今までに見たことのないDEENの登場。これほどまでにハードなロックサウンドを展開。力強さ溢れていてDEENの別の顔を見ているみたいです。


作詞・作曲を小松未歩、編曲を徳永暁人と若手の登場です。この名を見るとB-ingも世代交代ですね。新しい才能が花開く。





M-2「愛しい人」
マイナーのアップテンポナンバー。サビでのはねた感じとは裏腹にちょっとせつない歌詞。曲と合わせるとさらにせつなくなりますよ。でもその曲がストレートに来てグッと来るんです。





M-3「手ごたえのない愛 (Original Karaoke)」