って事で翻訳してください。 | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"
本日は名古屋です。


ZIP-FM 20th ANNIVERSARY ZIP AUTUMN SQUAREにてTEE LIVE!!!!
$★『DJ TAKUROW』 blog ★

改めてZIP-FMさん20周年おめでとうございます。


10月とは思えない太陽熱で汗びっしょりのLIVEでしたっ!!!!








今日も珍しくブログを更新してます。




なぜかと言うと…。



youtubeをFBにUPしようかブログにUP悩んだあげくブログにしました。


2つUPしたかったから…。








この動画を見つけた時に「誰か訳してくれーー。」って思ったのです。


Naughty Boy - La La La (Making of) ft. Sam Smith








このyoutubeはこのPVのメイキングなのですが…。


Naughty Boy - La La La ft. Sam Smith







見てもらえればわかると思いますが…。


"真剣にふざけてる"んですよね.

"真面目にふざけてる"んですよね。


全力じゃないですか??

マジでじゃないですか??


UKスゲーなって思いました。




これを見た当時何度も見てしました。
理解したいが為に。



できませんでした。




でも、


メイキングがあるとは…。




テンション上がるわ。
意味が全くわからんけども。






この曲はLIVEの方が調子いいです。

Naughty Boy Sam Smith La La La BBC Radio 1Xtra Live Lounge 2013 ft mcknasty on drums