とにかく良いバンドだと思います。 | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"
最近あまり私用のブログを書かなくなったな~っと実感。




Facebookがあまりに使いやすくて内容をまとめる前に投稿して消化してます。


確かにTwitterやFBは便利。

遠く離れた友人や知人が何をやってるかなんとなーくわかるし。
ちょっとした連絡ツールにもなるし。
何より発信性が非常に効率的。


っと、まぁ~自分なりの解釈ですが、


それを言い訳にブログから遠ざかってました…笑



"今"はただ何となく書いてます。



最近週末はもっぱらホテルなのですが…。
やはりソワソワしますね。

だからブログを書いてるのかもしれません。笑




今日は広島では盟友でもある樹-MIKI-&HIPPYのツーマンライブ"MEET COOK"がありましたが。
どうやら無事に終わったみたいです。



二人のブログを見ると伝わってきました。

=樹-MIKI-オフィシャルブログブログ=

=HIPPYオフィシャルブログ=







"今"、これからはもう少し好きな様にブログを書いてみるのもアリなんじゃ無いかと考えてます。







せっかくブログも書いているので"今"聞いてる曲を紹介でもします。

Snakadaktal - Ghost (Cosmo's Midnight Remix)


ゾワってくるんですよね。
この曲。







ちなみにこちらがオリジナル。

Snakadaktal - Ghost



やはりオリジナルもゾワってきます。




オーストラリアのバンドですが、詳細は良くわかりません。