田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2023 第27公演 東京ガーデンシアター | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2023 第27公演 東京ガーデンシアター



外は熱々、中は冷え冷え。これなーんだ?

正解はフライドアイスクリームではなく92日の有明。


有明に着いた途端全身にゆかりんグッズを身に纏った集団とNANAMIZUKIグッズを見に纏った集団が混在して一昔前の夏のたまアリの光景を思い出す。


そして灼熱の有明なのだが有明ガーデンに入った瞬間「寒っ」と

冷房効き過ぎじゃね?





フラスタのJOYSOUND”JOYSOUNDプレゼンツのよかーん


開演前のZEDDでの立ち上がってはしゃぐパリピ達が今公演ではユナニマスになるかと思ったら若干前回から減ったような気が、2割行かないくらい?


春から既に26公演やってきて毎公演「暑いよね?」と言ってきたゆかりんの第一声が「寒くない?」と「食用冷凍庫かよ」と

うん、めちゃくちゃ寒い。

ノリロングは「水冷の音もしないしさすが最新の会場ですね」と言っていたが確かにこの会場は新しい、オープン日に来たから知ってる


https://ameblo.jp/djtaikinanamizuki/entry-12604860403.html


「キンキンに冷えてやがる」と上手い事いうゆかりん。


地方公演では毎公演のように「暑いけどこれで冷房の限界なんだって」と言っているゆかりんがここでは

「寒いけど、もっと下げれるって良かったね」と


キンキンに冷えてるのは水風呂だけでよろ


ちなみに僕の職場は夏でも冬でも激熱です。

一年中暖房効き過ぎ。


今日はドラムのまこっちゃんがセバスチャンみたいな格好してるなぁと思ったら寒さ対策だったか。明日はサウナスーツ持ってこ。

予備校が寒過ぎてサウナスーツ着て授業受けてた。


上にスパ銭があるでお馴染みの有明ガーデンですが、「お風呂もライブシアターもある施設は欲望の塊ですね。」とノリロング


東京タワーを観光したというゆかりん。


今公演のFBDではぽてうさを用意するも投げずにステージに置いて次の曲で持ち帰ったゆかりん。はて、この行動の意味は?

明日投げるために取っておいたということだろうか


ツアーが終わっちゃうと週末が暇になってJRA36レース賭けれちゃうからお金無くなっちゃうと心配するゆかりん。


ノリロングはエイティーンガールのレースは見ていたと。


なるほど、セブンティーンガールだと文字数オーバーだからか


#wm2023東京Day1  #田村ゆかり #キンキンに冷えてやがる #冷凍庫