大田区大森北 カプセルホテル リードイン大森 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

大田区大森北 カプセルホテル リードイン大森





 

 

大森のラブホ街のカプホ




 

今月いっぱいで閉館と

JR京浜東北線大森駅から徒歩7分

 

下駄箱の鍵  ノーコイン式

 

廊下 普通のカーペット

 

券売機式

1時間700、2時間1100、3時間1500

館内着、タオルセット付き

館内着、タオルセットはロッカー内

フロントに券を出すと名前、電話番号を書き

下駄箱の鍵とロッカーキー交換式

ロッカーキーはスパ銭タイプ

 

 

休憩スペース

閉館するっていうからガラガラかと思ったら結構人いる。

ていうか休憩室の椅子の汚れが気になり座る気になれなかった

 



脱衣所

綺麗さ 低

広さ  小さめカプホサイズ

体重計 デジタル家庭用

ロッカー 中大縦長

ハンガー×3

アメニティ  肌に優しいアフターシェイブローション、頭皮に優しいヘアトニック、頭皮に優しいヘアリキッド

ティッシュ、綿棒

ドライヤー×2

最初使うの躊躇するくらいほこりがたまってる、、

カミソリ(2枚刃)

歯ブラシ

body wash towel

 

浴室

綺麗さ 低

広さ 狭めスポーツクラブ大浴場サイズ

天井 低い

立ちシャワー 無し

 

とにかく浴室が熱い

今まで入った浴室の中で1番熱い。

熱めのスチームサウナ

こんなに浴室が熱かったらサウナ要らないんじゃと思う位。

 

アメニティ 自然に優しいボディソープ、自然に優しいリンスインシャンプー、シェービングフォーム

 

シャワーの水止まるの早すぎ

シャワーの水圧高すぎ

100kP位あるんじゃ?

 





サウナ

風除室 無し

個人用サウナマット 無し

温度計表示 89-92℃

湿度 中

難易度 高

ストーブ 中ロッキー×1

悪臭 無しと思ったら2回目は中

なんか先に入ったじじいがセルフロウリュみたいのしてたな、、

テレビ  無し

BGM 無し

12分計 無し

砂時計 有り (何分か書いてない)

サウナマット バスタオル(レンタル用と同じ)

2段

広さ 約7人分

落書きある感じのサウナだったが落書きは無かった




 

水風呂

掛水のしやすさ   しにくいししたいと思わない

チラー どう考えても無し

温度計表示 18℃

実測 18℃ (参考外気温13℃) 

水深50cm 

広さ 完全に1人分

お風呂に沈んでた塩の容器みたいなのは塩素?

水の循環 手動 ちょろちょろ

水の綺麗さ 割と綺麗(浴槽は汚いが)

バイブラ 無し

 

白湯

水深55cm

広さ 約4人分

温度計表示  42℃

実測 41℃

長座超音波×3

強さ 中

 

自販機

コカコーラ、ポッカ

値段普通

 

客5 入墨1

休憩室はわりと人居たが浴室は閑散だったな。

身体洗ってちょっと浴槽に浸かってすぐ上がる人が殆どですた。

二郎なんて色々な二郎を食べ比べる二郎マニアばっかりなのに色々なお風呂を浸かり比べる温浴施設マニアは少ないってことか

 

ていうか平成21年以来ってことはまだ10年しか経ってないの!?

温浴施設って10年でこんなに劣化するもんなのか、、

温浴施設で利益出すのって大変だな

 

#大森  #浴室がサウナ