遅くなりましたが | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

遅くなりましたが

先週末のレポートをしたいと思います!

全国ツアー第2弾 in 長野が終わってからすぐに東京に戻り、東海道新幹線に乗り換え。

土曜は全国ツアー第3弾 in 岡山!

マイメン岡山代表のDJ SPIRYTUSくん、AKILLAくんがオーガナイズするPLATINUM PLAYERZ×SAKURA @ RHYMEでした!

JR岡山駅に着いて迎えに来てくれたSPIRYTUSくんと一緒にいたのはSWEETNESSでお馴染みDJ KENTとHISAKID。

何か毎月大阪で会ってる面子と岡山で会うのは不思議な感覚でした。笑

サウンドチェックをしにRHYMEに向かうとNANO PADのUSBケーブルが無い事に気付く。汗

すると、「オレ、パッと行って買ってきます!」ってスタッフの方が言ってくれた。

久しぶりに感激した。

こういうやつは絶対出世するね!

聞くと彼の名はDJ DISKっていって岡山出身で現在大阪在住の18歳とのこと。

HOOK UPしてやりたいっす!

そんなこんなで無事サウンドチェックも終わり、そのあとはSPIRYTUSくん、AKILLAくん、KENT、HISAKIDと一緒にメシへ。

この時間が一番会話盛りあがるよね~。

食事もおいしく頂けました!

んでその後、岡山のもう一つのクラブMARSに軽く覗きに行ってきました。長野上田で入れ違いだったHOUSE DJの外タレKARIZMAがゲストの日で、ちょうどその日出演だったBAZ-KくんとDJ JUNくんにも会えて乾杯!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

自分は0:50からDJだったため、あまり長居はできずRHYMEに戻ることに。

入ってみるとフロアからバーカンまでパンパンの満員で身動きが取れない状態!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

そんな状況に後押しされテンションマックスでDJスタート!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

最新の新譜から往年のクラシックスまでいろいろPLAYしましたが凄まじい盛り上がりでした!

今回のツアー用のオリジナルREMIXも激上がりで嬉しかった!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

岡山のCROWDはアツい!

PLAY後はたくさんのお客さんに声をかけて頂き嬉しかった!

この後もDJ KENTがガッチリフロアをロック!
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

KENTの後にはシークレットゲストのDJ DIRTY KRATES a.k.a. ZEEBRA feat. YOU THE ROCK★!!

日本語RAP中心の選曲でお客さんもガン上がり!

この日は昼に桃太郎アリーナでフェスがあって有名なアーティストやDJの方々がたくさん遊びに来られていました!

そんなこんなで皆で乾杯しまくってたら当然の如く酔いが進み、姫路のマイメンDJ SEIJIがPLAYする時には滅多にやらないSIDE MCまでしてしまってました。笑

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

PARTYが終わったのは朝の6:00。

ホテルに戻ったら服も脱がずにそのままベッドに横たわってました。

次の日チェックアウト後にホテル前で。

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

写真ではそうは見えないですがSPIRYTUSくんは飲み過ぎでだいぶ苦しそうでした。笑

このあと皆でうどんを食べにいき、自分のリクエストで日本三大庭園の1つである後楽園に皆で行きました!

実は自分、日本庭園大好きでプライベートで3年前に兼六園に行った時もかなりエンジョイしてた記憶があります。

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
皆で白桃アイスを食べる。笑

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
DJ KENT撮影のナイスショット、DJ SWING FEAT. 掃除のおっちゃん。笑

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
そのあとはBAZ-Kくんの居るAJITOへ。 左からBAZ-Kくん、地元岡山のL&J、KENT

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

相変わらずイカしたGEARでいっぱいでした!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

そんなこんなでこの日の夜も大阪で仕事だったため、岡山を後にしました。

遊びに来てくれたお客さん、呼んでくれたDJ SPIRYTUSくん、AKILLAくん、RHYME広畑さん、BAZ-Kくん、DJ JUNくんをはじめ、出演者の皆さん、イベントスタッフの皆さん、RHYMEスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!



また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!



というわけで岡山からKENT、HISAKIDと3人で仲良く大阪に帰る。

大阪駅に着くと偶然COMA-CHIちゃん、DJ URATAくん、DJ REE-AGEくんに遭遇。

あいさつを交わし、新大阪に迎えに来てくれたRAGGIOの矢島さんの車に乗ってひとまずホテルにチェックイン。

この日は西天満のCLUB "RAGGIO"の記念すべき1周年!

いつもリーガロイヤルホテルを取って頂いて快適に過ごさせて頂いてます。

サウンドチェックまでに時間があったのでPRO TOOLS MICROでEDIT VERSIONを作成。

この日はお祝いの乾杯ばっかしてて、PARTYの写真が無いのですがWEBSITEにじきにアップされると思いますのでそちらを要チェック!

MOGGYくんとのコンビネーションもバッチリでフロアは上がりまくりで楽しかった!!

奥田さん、RYOさん、矢島さんをはじめ、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、

1周年、ホンマにおめでとうございます!

これからも西天満の楽しい夜を華やかに演出していってください!


そして今週末も2連ちゃん!

土曜日は大阪でSWEETNESS @ studio Candy!

KENT、HISAKIDに2週連続で会うのは初めてです。笑

この日も凄まじい混雑が予想されるので早目のご来場をおススメいたします。

当日エントランスにてDJ SWINGのゲストと言っていただければディスカウントあり!

お楽しみに!!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


そして日曜は全国ツアー第4弾 in 京都!

SUNDAY TRAIN @ Riverside Loungeです!

DJ MICCHYくんに呼んでいただきました!

京都の皆さんは是非遊びに来てくださいね!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

お楽しみに!!