インプルーブ & グランカフェ改装 | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

インプルーブ & グランカフェ改装

最近天気が悪いですね。

天気が悪いと体は副交感神経が優位になってリラックスモードになるそうです。

そういった体に関する様々な知識は英国自然療法医学インテグラシーを日本で広げようと活躍される石川先生のブログに毎日アップされています。

そのインテグラシーのクリニックで月に2、3回、iケアというものを受けているのですがコレのおかげで僕の体はコンディションが良好に保たれます。

大学時代に4年間ほぼ毎日やっていたスクラッチの練習が原因かはわかりませんが、自分の頸椎の骨がズレていることがここでみてもらって判明し、それを直してもらう為に今日は特別に院長の石川先生にケアしてもらいました。

今回はケアというより治療ですね。

それはもう神の手ですよ。

あらゆるパターンで矯正されていく自分の首まわりや体。

思ったよりバランスが崩れてたり歪んだりしてるものです。

こりって聞いた感じ大したことなさそうやけど以外とそれが原因で生まれる症状ってたくさんあるんです。

それはこのケアを受けたらよくわかると思います。

自分も始めは「統合自然療法」ってなんか胡散臭いなとかって思ってたんですが、実際体験してみると全然そんなんじゃない、むしろ何で今まで知らなかったんだろうっていうような素晴らしいことがたくさんあります。

むしろ怖いのは世間一般に出回る薬のほうですね。

製薬会社も所詮は利益を追求する株式会社でしかない。

薬は症状を抑えたり改善するだけで根本的な解決には至らない。

だって根本的に完治してしまったら製薬会社も医者も病院も医療保険も全て不必要になりますから。

そうなってもらっては困る人間がいるってことですよ。

身の回りのもので消費者の健康を会社の利益より重要視しているモノなんてほとんど無いと言ってもいいんじゃないでしょうか。

Keep your eyes open.


とりあえず頸椎のズレは今日の治療で半分くらいは治りました。

次回で真っ直ぐになる予定ですが、その他、体全体の色々な歪みはある程度時間かけて生活習慣とともに直していくしかないですね。

皆さん、病気になる前に健康を。


さて今週末のSUGAR @ GRAND Cafeですが、只今改装工事中だそうで、改装終了後リニューアル1発目のPARTYがSUGARだそうです!

なんとダンスフロアにあったバーカウンターが全てなくなりオールフラットの巨大ダンスフロアに!

これでますます大箱になりますね。 

楽しみで仕方ありません!

窮屈過ぎたダンスフロアもこれで少しは快適に、開放感を感じながら音楽を楽しめるようになりそうですね。

今週末金曜、3/6ですよ!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba-/Users/SWING/Desktop/10138105276.jpg

お楽しみに!!

SUGARブログも要チェック!

sugar_grandcafe@yahoo.co.jp
こちらに空メールを送信して、お得な情報をGET!

GRAND Cafe WEBSITE