びっくりした話 | SHUNの逗葉新道ぬけて横横

SHUNの逗葉新道ぬけて横横

レペゼン逗子葉山

おいっす。




さてさて、早速ですが私、DJSHUNが隔月でリリースしておりますMIXCD「FLOWER」ですが、




今月15日にvol.4が発売になります。

photo:01



今回は過去3作に比べて若干アッパーな仕上がりになっております。




毎度のことですが、真心込めて作っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたしやす。







全然話変わるんだけど、




こないだすげー久々にアメブロのピグやってみたのね。




そしたらさ、クラブとかできてんのね!!




マジびっくりした。




それもさ、DJブースがあって、順番に好きな曲かけれるの!!

photo:02




ネット上で知らない人とBack2Backやってるようなもんだよね。




ピグで遊んでる人からすれば何を今更…って感じかもしれないけど、




まぁ、びっくりしました。




ちなみに、自分はスミフンかけてそっと宣伝して来ましたw

photo:03




ピントあってねーし…




まぁ、仕方ないねw




とにかく土曜日遊びにこいやーーー!!

photo:04















では