いつの間にか… | SHUNの逗葉新道ぬけて横横

SHUNの逗葉新道ぬけて横横

レペゼン逗子葉山

おはようさん




天気いいね。




私、只今お散歩しに逗子海岸にきています。

photo:01




昨日は六本木GATEの営業が急遽なくなってしまったので、




ふてくされて録画したロンバケ観ながら静かな夜を過ごしました。




ちょっとショックだったのが、




南31歳、瀬名24歳と言う事実…




いつの間にか歳下になってるっていうね…




当時、「こんな素敵なおばさんだったらいけるな~」って思って南の事観てたのに…




自分がおじさんになっていることを再認識させられました。




まぁ、自分もいけてるおじさんになれるようにがんばります。




そんなおじさん、今週末はこちら!!

photo:02



まじ自分ら世代はドンズバっしょ!!




今の現行HIPHOPから聞き始めた若人もぜひ体感して頂きたい!!!






10/6、一緒にやるDJ CANちゃん

photo:03



GOODDAYSでノベルティとして配布するMIXが先日届いたので只今聴いております。

photo:06

photo:07




あのね、これ最高。




個人的には



RITAORA→WILDFIRE→Wizkhalifa→Lemmesee→Higherのあたりがツボ。

photo:05




これは皆さんゲットしに行った方がいいよ!!





ほんじゃ、みなさん素敵な一日を!!





あっ、鳥きた。


photo:08















では