CLUB VIBES!!! | DJ SHIOのブログ

DJ SHIOのブログ

他では書かない、ここでしか見れない内容を書いて行きます!

僕の日常生活、目の前の景色、出来事などをUPしていきます♪


whats up??
みなさん調子どおですか?

最近僕は絶好調ですべーっだ!メラメラ

今週土曜日に、富山の新しいCLUB「CLUB VIBES」クラブ・バイブスがOPENします!

場所は、マイロさん、
マイノリティさんがある駅前の21ビルの3Fです!(ブルドッグさん、リゲルさんの隣です)

僕が店長で、CLUB営業させて頂きますニコニコ


お店の定休日は水曜日だけで、週末はイベント、平日はDJ BARとして営業します!

女の子のバイト募集しています!

OPEN当日には、OPENイベントをDJオンリーでやります!


「CLUB VIBES OPENING RECEPTION PARTY」
HIP HOP.R&B.REGGAE.HOUSE.TECHNO
@CLUB VIBES
2012.11.24
入場無料

※来場者全員に、VIBESライターとステッカーをプレゼント!!

HIP HOP.R&B
DJ/SHIO.HIKARI.KOMORI

REGGAE
AYU

HOUSE
DJ KURO

TECHNO
DJ SU


入場無料です!!!!!

是非新しいCLUB、新しい空間を体感しに来てください!!



来月の12.22には、僕主催の新しいイベント「GARDEN」も始まります!

GUESTには東京からDJ SWINGさんも呼んでいますので、お楽しみにアップ


これから、みなさんの楽しく音楽を楽しむ場所、みんなで集えるような場所を提供できるように、努力してがんばりますので、よろしくお願いしますにひひ
photo:01


photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿