ただいま | DJ SHIOのブログ

DJ SHIOのブログ

他では書かない、ここでしか見れない内容を書いて行きます!

僕の日常生活、目の前の景色、出来事などをUPしていきます♪


昨日の夕方ごろ、富山にかえってきましたニコニコ

夜ご飯ナイフとフォーク
photo:01



朝ご飯割り箸
photo:02



貸し切り露天風呂富士山
photo:03



クマ牧場クマ
photo:04


photo:05


たくさん目
photo:06




そばまつりビックリマーク
photo:07



絶景音譜
photo:08



こんな感じで楽しかったですアップ

また温泉行きたいと思いましたニコニコ




今週の土曜日(17日)は、僕のイベント「HIGHEST」のファイナルです!!

来週は新しいCLUB OPENだし、気合い入れてがんばりますにひひチョキ!!





iPhoneからの投稿